SSブログ

群馬@猿ヶ京温泉 [traveltourist]


9月に群馬@猿ヶ京温泉に行ってきました。
宿泊先は《猿ヶ京ホテル》です。

[いい気分(温泉)]温泉は熱湯もあって久々にあちーーーーーっ!!的な温泉にも入れて
とても気持ちよかったです[グッド(上向き矢印)]

で、楽しみの夕食です[exclamation×2]

前菜の豆腐三珍は、スモーク・ド・トーフなど、お豆腐?チーズ?と思うように濃厚で美味しかったです。
net20131006225635773.jpg

一番お気に入りの『秋茄子の田楽』めちゃウマです。
net20131006225636027.jpg

こちらは豆乳スープですが、まるでシチューのように濃厚で◎
net20131006225636223.jpg

お月見饅頭は、出汁にひたひたして。。。
net20131006225636456.jpg

ご飯は尾瀬舞茸の炊き込みです。
net20131006225636982.jpg

夕飯のあとは、20時から《女将》の語りべ。
宿泊客みんなでお餅をついて、きなこ餅を頂きながら、猿ヶ京とうい名の由来の語りべ。
まったりとした時間を過ごせました。

温泉・食事ともに大変良かったです。
リピータになりそう[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。