SSブログ

みんなで募金しよう!!

発災以降、ずーっと仕事で、
今日は久々の休みです。

東北地方の方々に少しでも役に立ちたいと
とりあえず募金をしました。

ボランティアの自粛が解除されれば、
お手伝いにも行きたいと思いますが、
ライフラインの仕事に携わっているので
なかなか行きにくいのが現状で、会社に
申請しても会社自体がすでに先遣隊を派遣して
対応しているので、難しいかと・・・

みなさんも気持ちはあるけど、行ける状況にないと
いう方多いのでは???

なので、とりあえずは募金という形での参加にしました。
金融機関に行かずにネットからできますので簡単ですし、
ヤフーポイントなどでも募金できます。

是非、みなさんもご協力よろしくお願いします。

http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html




アップしたい記事が貯まってますが、しばらくは自粛して
貯めておこうと思います。



タグ:募金 地震 震災
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。