SSブログ

ソフトバンク新商品発表会 [おもろぉ~!!]

[携帯電話]ソフトバンクのユーザーとして約[1][5]年目になりますが、
[携帯電話]ソフトバンクになってから、やることがスゴイなぁ~と感じています。

 《東京デジタルホン》
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 《J-PHONE》
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 《VODAFONE》
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 《SOFTBANK》 と変化する中で長くお世話になっていますが、
[携帯電話]ソフトバンクになってから、あらゆる面々で予想外なプランを打ち出してくる
姿勢に関心しています。今回もまさに携帯会社とは関係ないほどの発想で、
開催されたのが、『[カチンコ]2009年春 新機種発表会』[exclamation×2][exclamation×2]

そして、今回の抽選応募で当選しまして、[イベント]東京国際フォーラムに行ってきました。
プレゼンは、今までにないお笑い芸人さんをプレゼンターとして、一般ユーザーを
招待しての初の試みです。

t.jpg

[カラオケ]司会は、ロンブー。
[モータースポーツ]プレゼンは、品庄・エドはるみ・ナベアツ・フット・ロバート・キンコン・ライセンス。
まるでエンターテイメントを見に来たような錯覚の中、新携帯の発表もしっかり行われて、
素晴らしいプレゼンだったと感じます。

◆司会のロンブー◆
CIMG1326.jpg

◆ナベアツ登場◆
CIMG1332.jpg

◆全員集合◆
CIMG1334.jpg

◆フットのプレゼン◆
CIMG1338.jpg

新機種以外では、①5000円相当のサイトが月額315円で使える「コンテンツ得パック」や
②賞金総額2億2000万円のお笑いイベント「S-1バトル」と、他社にないプランが始まります。

発表会の後半では、「S-1バトル」記念としてコントショーもしっかりと行われて、3時間近くの
イベントをしっかりと楽しみ、笑わせていただきました。
(孫さんは、やっぱスゲ~や。。。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。